湘南に住む案とヒント

湘南に移住した30代夫婦の暮らし方

サウンドバー 音楽のある生活

音楽、どうやって聴いていますか?

外出するときはスマートフォンでイヤフォンから。

家でもスマートフォンタブレット?パソコン?CDラジカセ?(死後かも。)

 

Spotifiyを登録しているので、もっぱらサブスク音源ばかりを聴いています。

家でPCやタブレットスマートフォンのスピーカーで音楽を聴くのも寂しい。

今は上記デバイスのスピーカーが良くなっていても、シャカシャカ音が否めないです。

 

私は家ではBoseサウンドバーを使って音楽を聴いています!

 

 Bose Solo 5 TV sounds system

f:id:NONCHANG:20201017230856j:plain

私が使っているサウンドバータイプのテレビ用スピーカーです。

テレビでYoutubeNetflixを見る時はもちろんのこと、Bluetooth搭載なのでiPhoneからSpotifyを流す時にも使えます。

音の好みは人それぞれありますが、私は大満足。

低音も出て、小さい音でも迫力がある音を楽しめます。

私が購入した時はちょうどセール中で、19,800円でゲットできました。

今では昔のモデルのため、廃盤のようです。

 

今現行のモデルはBose TV Speaker

www.bose.co.jp

 

他のメーカーからも様々なタイプのスピーカーが出ています。

自分の用途に合わせたものをゲットすれば良いと思います。

ちょっといい音で音楽や映画を楽しめれば普段のリラックスタイムも素敵な時間になること間違いなしです。

これは買ってよかったな〜。