湘南に住む案とヒント

湘南に移住した30代夫婦の暮らし方

あいさつ

はじめまして、NONCHANGです。

突然ですが、湘南に住む案とヒントというブログをはじめます。

 

このブログでは湘南に住むことになったキッカケから、家づくり湘南での暮らし日々の気付等を綴っていきたいと思っています。

 

ゆるっと続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

プロフィール

私、NONCHANGのプロフィールです。

幼少期:神奈川湘南地区に生まれる

青年期:神奈川西湘地区に引越し、中高は逗子、大学は都内に通う。

成年期:就職は都内に本社がある会社へ。首都圏内で職場が2~3年ごとに変化。基本は会社の寮で住う。結婚を機に都内で賃貸アパート暮らし。

現在 :職場は都内。2020年3月に湘南に家を建て移住。

 

生まれてから学生時代は、どこかしらで海のそば(そばとは言わないけどすぐ行ける距離)で暮らしてきました。

 

現在の職業は転勤が多いです、そんな私が湘南を生活の基盤にしたことを今後綴っていきたいと思います。

 

こんなところで今回は挨拶兼自己紹介でおわります。