湘南に住む案とヒント

湘南に移住した30代夫婦の暮らし方

小洒落た湘南T-SITE レストラン LIFE Sea

お馴染みの湘南T-SITE。

ネット社会の昨今、電子書籍で色々読める世界になってきました。

お気に入りの本は紙の本で持ちたいですよね。

私は新刊チェックのため毎週のように湘南T-SITEに訪れています。

本以外にも雑貨屋さんやレストランもあるので飽きることない湘南T-SITEです。

今回はその中でも小洒落たイタリアン料理屋さんのLIFE seaを紹介します。

ランチにときどき行きますが美味しい料理が食べれるお店です♪

 

LIFE Seaとは

www.lifesea.jp

東京・代々木八幡、参宮橋にあるイタリアンレストラン「LIFE」の姉妹店。アンティーク家具やツリーハウスに囲まれた居心地のいい店内で、素材を活かしたこだわりのイタリアンをお楽しみください。天気の良い日には緑あふれるテラス席もオススメ。

2号館の二階にあります。

店内とテラス席を選べます。

天気の良い日のテラスは素敵な時間を過ごせます。

店内は天井が高く開放感があります。

 

満足なランチプレート

f:id:NONCHANG:20201021212825j:image

お気に入りはサンドウィッチとパスタの両方が楽しめるミックスレート。

土日祝日限定。お値段は1,320円です。

サンドウィッチのパンはフランスパン。

これが美味しいんです。

どこのパンなのかなと思っていたら、同じ湘南T-SITEにある「パンとエスプレッソと」のパンでした!

同じ店内の商品を使っていることに好感。

こういう相乗効果って良いですよね!

余談ですが、このパン屋さんの他の商品も美味しいです♪

 

テレワークスペースもある湘南T-SITE。

そんな時に、たまには贅沢にランチをLIFE Seaで食べても良いかも。そんな生活に少し憧れます。

お茶する時にも雰囲気があって良いお店です!