湘南に住む案とヒント

湘南に移住した30代夫婦の暮らし方

庶民派インドカレー 藤沢 プラクリティ

藤沢駅南口から徒歩3分程度。

人気のインドカレー屋さんプラクリティに行ってきました。

訪問した時間は日曜日のお昼時ってこともあり、お客さんで席が埋まっていました。

prakriti-fujisawa.owst.jp

 

本日の日替わりカレー

f:id:NONCHANG:20201025165058j:image


f:id:NONCHANG:20201025165055j:image

サラダとカレー、ナン・ご飯、飲み物で850円のランチセットを注文。

日替わりカレーはバターチキン。

 

辛さを選べて、今回は普通にしました。

ナンとご飯はおかわり自由です。

味はというと、ナンは程よく甘くボリューム満点。

バターチキンカレーは普通の辛さにしましたが甘かったです。

次回は辛めでも良いかな。

シェフはインド?の方っぽかったですが、味は日本人に合うように調整されており、食べやすかったです。

 

庶民派インドカレー

街の人たちから愛されている庶民派インドカレーといったところ。

お値段もお手軽で量も満足。

こういったお店が多くある藤沢、やっぱり好きです♪

 

帰り際には高校生が団体で来て、また賑やかになっていました。