湘南に住む案とヒント

湘南に移住した30代夫婦の暮らし方

ちょっといい湘南朝食 鎌倉七里ヶ浜Pacific DRIVE-INでモーニング♪

f:id:NONCHANG:20201018155734j:image

海沿い134号線を走っていると、鎌倉七里ヶ浜に日中いつも混んでいるお店があります。

そのお店の名前はPacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン

昼間の混む時間を避け、モーニングを食べに行ってきました。

お腹がいっぱいになる満足する朝食になりました!

 

Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)ってどんなお店?

pacificdrivein.com

2015年春、鎌倉七里ヶ浜にオープンした、ハワイアンプレートランチをコンセプトにしたドライブインカフェ。

2019年12月には東京新宿のルミネエスト新宿店がオープン。

ハワイアン料理で思い浮かぶのは・・・

  1. アサイーボウル
  2. ガーリックシュリンプ
  3. ロコモコ
  4. パンケーキ
  5. etc...

上のような料理が食べれるお店です。

 

場所は?

www.google.com

七里ヶ浜駅からは徒歩3分。

車だと134号線下り沿いになります。

上り車線からだと駐車場に入れないので、注意!

 

いざドライブイン

お店は8:00からOPEN。

今回来店は8:30過ぎ頃、駐車場にはサーフィンに行かれる人が多くいました。

日曜日だったので、他県の車も多かった。

早い時間に来店しましたが、お店の席はそこそこ埋まっていました。

やっぱり朝早く行った方が「吉」です。

 

モーニング実食

f:id:NONCHANG:20201018160004j:image

今回はモーニングメニューだったため、ベーコンエッグパンケーキ+オレンジジュースを注文。

お値段は1,200円です。ちょっと高め?

パンケーキ2枚にベーコン&ソーセージ&目玉焼き、私たちにとってはかなりのボリュームでした!

お腹いっぱい。。。

 

f:id:NONCHANG:20201018155957j:image

コースターも貝殻になっていてオシャレ。

 

朝食デートにもオススメ

今回は朝食を食べに行きましたが、朝からお腹いっぱい食べれて幸せな時間を過ごすことができました。

 

鎌倉方面へデートをする時、少し早めに行って朝ここでモーニング取るのもいいかもっ。

 

おまけ

f:id:NONCHANG:20201018170423j:image

目の前は海でロケーション最高ですっ

今日は富士山も見えました🗻